湯河原に初のクライミングジム!

01315714-EA88-48E5-A99B-70FA522DC274

湯河原の千歳川沿いに初のクライミングジム シーロック が先月オープンしました。

大学生になる娘と早速チャレンジしました。

高さ4メートルある壁を見るとカラフルで楽しそうなのですが人生初のクライミングなので登れるか不安^^;

現役国体選手のコーチがわかりやすく教えてくれる上に、足のバランスで登って!とコツをおさえて指導してくれるのでできた~(^^)v

娘もすいすいと登ってます!

娘は翌日には、日ごろ使わない内ももななどの筋肉が使われて筋肉痛(*_*;と引き締め効果を実感!

先生はこんな感じで超かっこよく飛んでました。

壁の種類はスラブ(85度)、垂直、傾斜が105度、120度、135度の5種類あります。

平日の10時~12時は500円で楽しめるので試しに体験してみたい!という人にもお薦めです。

シーロックさんHPはこちら→https://searock-climb.info/

 

目次